Huluの1ヶ月無料トライアルで年末年始に備える

現在、PanasonicがVIERA、Digaの販促を兼ねて複数の動画配信サービスとコラボレートした「年越しで、動画を楽しむキャンペーン!!」を実施中。年末年始は時間を持て余しがちな割りにテレビも面白くないので、この機会を利用して1ヶ月無料トライアルを実施しているHuluに加入してみました。

Huluの1ヶ月無料トライアルで年末年始に備える

さっそくリビングのテレビ『VIERA TH-L37D2』からビエラコネクトのhuluアプリを介していくつかの番組を視聴してみましたが、5年も前のテレビなだけに処理能力が不足しているのか途中から映像がブチブチ途切れてコマ送り状態になりその都度テレビの電源を一旦落とさなければ復旧出来ない有様でとてもお話になりません。PCからの視聴も試してみたのですが再生中に頻繁にブラウザが落ちてしまうような状況でどうにも不安定…。


そこでスマートフォンにインストールした専用アプリからテレビに挿している『Chromecast』にキャストしてあげると無事に大画面での安定再生に成功。若干面倒ではありますが、年末年始はこの方法でHuluを満喫しようと思います。

ちなみに、このキャンペーンはVIERA、Digaを所有していなくても利用出来る模様。Huluのウェブサイトから普通にお試し加入すると無料期間は2週間しかありませんので、これからHuluを試してみようと考えている方はこちらのキャンペーンサイトのご利用をオススメします。

    このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

    reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

    頂戴したコメントは管理者に承認されるまで表示されません。また、メールアドレスが公開されることはありません。
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。