「ServersMan@VPS」を解約

2010年から2年弱に渡って使用してきたDTIの仮想専用レンタルサーバサービス「ServersMan@VPS」。安価なVPSサービスの先駆けとしてスタートした同サービスですが、安定性に問題が多くしばしばアクセスできなくなったりしていましたのでこのタイミングで解約してしまいました。

先日届いたRaspberry Piのおかげで外部にLinux環境を借りておく必要もなくなりましたし、残るホームページの運営だけとなると他のレンタルサーバの方がはるかに早くて安定してますしね…。

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

頂戴したコメントは管理者に承認されるまで表示されません。また、メールアドレスが公開されることはありません。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。